金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

ヴィーナス

アヤノ☆快感に溺れる魅力

アヤノ☆快感に溺れる魅力

Enquete

Schedule

女の子の出勤についてはお電話にてお問い合せください

Profile

年齢28才
身長156cm
スリーサイズB85(C) W60 H88
自分の性格は?明るい。(少し天然です)
何フェチですか?香水の香りフェチ。
得意プレイは?マットでのエ〇チ!
アナタのプレイスタイルを教えてください!指先で男性のカラダを触れながらのエ〇チ♪
男性にトキメク仕草は何ですか?煙草を吸うときの仕草。

Shop comment

【真冬に咲き誇る純白のユリの花をイメージさせるドM気質の和美人】

美しい日本人女性の完成された姿。。。ジャパンビュティーにきっと、驚きを感じる事でございましょう。。。
肩にかかる黒髪と鼻すじの通った凛とした美しいお顔。
『静』と『動』なら情熱的な『静』のオーラを色濃く感じさせるほどカラダ全体が鋭敏な女性。
女性特有の脳内で濡れてくる感受性が強く、男性の仕草や軽く漂う香水の薫りに彼女のカラダは、自然と反応をしてしまうくらい鋭敏な体質。
男性の色に染まって行く色合いは美しいが、こちらが彼女を自由に扱っているつもりだが、現実は彼女の手のひらの中で快感に溺れている自分を発見するにすぎないのです。。。

その細く白い華奢な指をルージュを引いた唇にくわえて情熱的に挑発するS気質も彼女特有のエッセンス。。。
清潔感漂う純白の肌は、おろしたてのシルクのシーツの海にカラダを浮かべたかのような肌の隅々にまでからみつくような『本物の肌の感触』を体感して頂けることでございましょう!
金津園きってのMスタイルと伝統のテクニックを駆使した想像をこえる世界をお楽しみ下さいませ。

Comment

楽しく過ごせたらいいな♪ お客様あってのアヤノです。喜んでもらえるように頑張ります。
宜しくお願いします。

この子と同じタイプの女の子