金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

プレイガール

求人情報

女性スタッフ大募集

プレイガール

Shop point

募集年齢 20歳以上の方
勤務日 望出勤日相談可 完全自由出勤です。罰金等はありません!貴女のプライベイトを最優先し勤務予定を提出していただきます。週1~2回のアルバイト感覚でもOK!
勤務時間 11時~24時まで、貴女の空いている時間を有効活用してください。お休みの日や会社、学校帰りでも高収入を得られます。
HP http://www.cityheaven.net/t/playgirl/
電話番号 058-271-0509

20歳~年齢層幅広く募集しております。
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。

◆完全自由出勤 希望出勤日相談可。罰金等はありません!貴女のプライベートを最優先し勤務予定を提出していただきます。週1~2回のアルバイト感覚でもOK!11時~24時まで、貴女の空いている時間を有効活用してください。お休みの日や会社、学校帰りでも高収入を得られます。
◆短期・長期どちらも大歓迎
◆JR岐阜駅から徒歩5分 公共交通機関までの無料送迎をしていますし、自動車通勤を希望の方には駐車場も用意しております!
◆秘密厳守
◆在職証明のアリバイOK

Shop comment

昔ながらのお店の様な、
『しきたり』
『厳しい規律』
『罰金』
『役付きの誕生日の等の金品徴収』 等

一切ありません。

ソープが初めて、又は既に経験された方も安心してご連絡下さい。
そして、入店後に後悔しないよう、どんな事でもどんどん質問して下さい。
しっかりお答えします。

公共交通機関までの無料送迎をしていますし、
自動車通勤を希望の方には駐車場も用意しており
貴女のスケジュールに合った曜日・時間に働けます

※ 1日どのくらい稼げるの?
長年ご来店頂いています多数のお客様、
新人入店を心待ちにして頂いているお客様、
HPの写真をみて、又はふらっとお寄り頂いたお客様
と、たくさんの方々が来店し、その方々が一巡する初めの数ヶ月は十分な収入になります。
その後は それぞれ『姫』の努力が収入を分けます。
全てのお客様に愛されることは不可能ですが、
『大半のお客様に良い姫だね』
と言って頂く事は『姫』と『ご案内のスタッフ』の努力で可能だと思います。

『うまく仕事が出来ない』『なにをすればいいんだろう?』
『どうすればお客様がもう一回来てくれるのだろう?』
悩みは誰でもあるけど、しっかりお話し、色んなアイデアでしっかり稼げる様
お店が全力でサポートします。

秘密厳守、在職証明のアリバイ(OK)

今のお仕事に少しでも不安をお持ちの方、
お電話 E-Mail等 簡単なお問い合わせでも結構です。
夢を叶える一歩を一緒に踏み出しましょう。

お問合せTEL: 058(271)0509
E-mail: recruit@gifu-playgirl.com