金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

ヴィーナス

サクラ★過激な完熟美女

サクラ★過激な完熟美女

Enquete

Schedule

女の子の出勤についてはお電話にてお問い合せください

Profile

年齢35才
身長159cm
スリーサイズB85(C) W63 H93
自分の性格は?楽天家、マイペース、天然。
何フェチですか?胸毛フェチ、お腹フェチ。筋肉フェチ。
得意プレイは?フ〇ラ。。。ディープ〇ロート。
アナタのプレイスタイルを教えてください!相手の興奮、性癖に合わせるのが快感。変幻自在(女王様は無理)
アナタに会いに来ると、どの様なメリットが有りますか?他では味わえないフ〇ラとの出会い。欲望が満たされる。自分の性癖をカミングアウトできる。

Shop comment

【抑圧された性癖を解放する性のリベラリスト】

人間の内側に妖しく秘められた『無意識下』の性癖。。。
誰もが日常、行為に移しては『イケナイ』と心の奥底に抑圧している欲望と強く激しい性の衝動。
彼女もまた、同じくその1人でもある。。。日常的に押さえつけられてきた強い性の欲望を『カラダ』が欲しがるまま自由奔放に『想像できうる』すべてのイヤラしいプレイ、アブノーマルな性的行為を完全に受け身として、なされるがままの等身大の人形となるのである。
そう。。。彼女は、ドMの女王さまなのである。。。
彼女との一瞬の短い蜜月期は、どの女性のプレイよりも内容の濃い開放感と満足感を与え、深く刻みつけられた快感の余韻を激しく、オカラダに印象つけることでございましょう!!
★高級ガール♪

Comment

癒しのフ〇ラで心身共に気持ちよく・・・まったりしたり、時に激しくしたり・・・一緒に気持ちい時間を楽しみましょうねッヾ(≧∇≦*)〃

この子と同じタイプの女の子