金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

ヴィーナス

ユーコ☆金津随一の神業テク

ユーコ☆金津随一の神業テク

Enquete

Schedule

女の子の出勤についてはお電話にてお問い合せください

Profile

年齢33才
身長165cm
スリーサイズB85(C) W60 H90
性感帯は?背中のゾクゾクとかココとかアソコとか。。。
アナタの性感帯BEST3を教えてください!背中、ア〇コ、太もも。
1回でのHでのイッタ最高回数は、何回ですか?3回です。
今までに1番感じたHを具体的に教えてください。以前、カップルでのご来店が有りお店の3P違う興奮が!
アナタに会いに来ると、どの様なメリットが有りますか?この世にマットとローションがあって良かったと思います。

Shop comment

【ヴィーナスが誇るビロードの滑り心地の伝統的マットテクニシャン】

至れる最上の誘惑の導き。。。マットの上でとろける様に滑りつくす彼女のスレンダーなボディと美しい手脚。。。
男性の耳元で甘い吐息を吹きかけながら囁く『イヤラシイ』卑猥な言葉で男性たちは、脳の中心から性的興奮を呼び覚まさせてカラダが素早くいやおうなしに自然と敏感に反応してしまう。
完全に彼女のマットの滑らかな心地の良い海原で幅広いテクニックに恍惚となりながらも何もできずに安堵感を覚える子供のようにウットリと絶頂の快楽に溺れてしまう事で御座いましょう!

Comment

★ソープならマットプレーをお楽しみ下さい♪★

この子と同じタイプの女の子