金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

紫音

求人情報

不況だからこそ特殊業種が稼げる!マットなしノーマルコースのみなら未経験者でも即稼げます!貴女に合った稼げる方程式を伝授!お任せください!

紫音

Shop point

募集年齢 20歳以上【未経験者大歓迎!!】
勤務日 あなたの働き方に合わせてご相談ください(アルバイトもOK!)
勤務時間 AM11:00~PM12:00までお好きな時間
HP http://shion9388.com/
電話番号 058-275-9388

当店は全国でも超珍しく【SMコース】のあるソープランドです。 皆さんには、あまり耳にすることのない特殊な感じがするかもしれませんが 特殊なコースがあるからこそ現在の不況の中でも、安定した顧客数を維持できます。 通常のプレイに加え、S系プレイ、M系プレイなど様々なプレイの中から貴女の望む(興味ある)仕事内容で高収入をお約束致します。 “SM”と聞くと難しいとお考えの方も安心して大丈夫です。 朱雀レイママをはじめ、常時勤務の女性スタッフが全ての不安に対して相談にのります。 初めての方でも衛生面も万全で、経験の無い方でも大丈夫です。 Sっ気やMっ気があるという方や未経験者もバッチリ! まずはママお勧めの選ばれた紳士メンバー様をご紹介いたしますので ご安心くださいませ。 《安心して働ける環境は大切です》 デリヘルなど 出張系風俗経験者の方もおられると思いますが 自宅やホテル…車内など貴女のまったく知らない場所への出張は 危険と隣合せの行為なのでは?昨今のイロイロな犯罪に巻き込まれやすく 安心・安全な収入源とはいいがたい状況ではございませんか? 店内個室ですと スタッフが常におり内側からの施錠もできませんの安心です。  

Shop comment

まずはお気軽にお電話・メール・ラインにてお問い合わせください。
メール・ラインでの応募は24時間受け付けております。

貴女のご希望のコースのみでお仕事OKです!
勿論SMコースNG ノーマルコースのみでも勤務OK!

当店ではあらゆるお客様のニーズにお答えできるよう。
価格帯もコース設定時間などにも「幅」があり 集客しやすく設定しております。
コースや価格によらず 衛生面もバッチリ!
貴女の身体を守り よりよい人生を満喫できるよう 配慮いたします。
貴女にあったコースや時間などをお聞かせいただき
詳しい相談や対策を一緒に考えていきます。

※自由出勤・未経験者大歓迎・短期OK・アルバイト可・ノルマ無し・アリバイ対策・女性店長・出張面接可

LINEでお手軽問い合わせOK! LINE ID「shion9388」で今すぐ検索!貴女が決めてください。

稼ぎたい貴女・マイペースでお仕事したい貴女事情のある貴女 ご相談ください。

※フリーダイヤル0120-932-870 

※LINE ID「shion9388」