金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

いろは

求人情報

いろは

Shop point

募集年齢 20歳から
勤務日 お好きな日のお好きな時間に働けます。
勤務時間 AM11:00_PM12:00までお好きな時間に働けます。
HP http://www.soap-iroha.com/
電話番号 058-271-6193

未経験の方、人妻の方、アルバイト、個室待機OK。給料日は毎日その日に完全日払い、保証あり。 当店は、ボーイさんは一人もおりません。 親切でやさしい女性スタッフのみです。 秘密、プライベート厳守、誰にも知られずに安心して働けます。 簡単なお問い合わせでも結構です。まずはお電話下さい。

Shop comment

入ってみたら1日暇、なんてコトはありません♪

高級と言われるお店でくすぶっている貴女、お店のスティタスにこだわり過ぎていませんか?

高級店ではお店での待機時間が長くなってしまって
「今日1日私は何をしていたの?」何て事ありませんか?
「いろは」は、決してお茶をひかせません!

全国的にも有名な金津園一の老舗です♪

金津園一の老舗「いろは」には新人が入ったと聞くと全国からかけつけてくださる
「お店についていてくださるお客様」がたくさんいらっしゃいます。

高級店にあるとされる特別なサービスも「いろは」は強制しません。
身体に無理をして短期で高収入を得るよりも
確実に毎日コンスタントな収入が保証されますよ♪

ありがちないじめや派閥なんてありません!

いじめ、派閥、そんなもの全くありません。「いろは」は女の子一人ひとりの味方です。
あなたなら「いろは」のNO1になれるかも・・・?

お店の掲示板は女の子とお客さんで賑わっています♪

掲示板はいつもお客様とお店の女の子との交流で賑わっています。
詳しくはこちらをご覧ください!

入店してすぐに書き始められるブログを用意!

すぐに書き始められるブログで指名をドンドンアップできるかも!?
http://blog.livedoor.jp/soaplandiroha/