金津園のソープで遊ぶなら
岐阜特殊浴場防犯組合の公式サイトにお任せください!

ウェットフラジール

求人情報

求人

ウェットフラジール

Shop point

募集年齢 20歳以上の方
勤務日 自由出勤制
勤務時間 自由出勤制
HP http://www.fragile.in.net/
電話番号 058-272-1177

サイト、雑誌等の宣伝、スタジオで撮影するきっちりとした写真。自然で無理の無い勤務体系、料金システム、新しい金津園スタンダードを作ります。北は北海道、東北、南は中国、九州、沖縄まで、全国から女の子が働きに来ています。

deco_logo job_maina job_sub1 job_sub2job_sub3

Shop comment

  完全個室待機!  
出勤から退勤するまで、貴女だけのお部屋をご用意しております。
他の女の子との接点はございません。
全室テレビデオ完備ですので待機中は観賞したり、ゲームやスマホなど
自分のお部屋の様にお使い下さい。
 スタジオ撮影無料! 
貴女らしさを大切にしておりますので、過度な修正をする事無く
素の貴女が一番良く見える様にきっちりと撮影いたします。
また、顔出しも強制いたしません。
 未経験者でも安心! 
男性スタッフでは無く、実際に働いている先輩の女の子が
仕事の説明を致しますので、実体験として分かりやすく
また同性同士ですの気を使わずにお仕事を覚えて下さいね。
(優しくて分かりやすいと評判です)
 駅チカのホテルで便利! 
出稼ぎでお越しの方は特にお住いが心配だと思います。
当店から徒歩スグの所にあるホテルを格安でご紹介します。
お値段も安くて、通勤も非常にラクです。
またそれ以外の宿泊施設もございますので、気軽にご相談下さい。
 安心して働けます! 
女の子の身体は非常にデリケートですので、
当店では衛生器具の着用を徹底しております。
job_dekasegi11job_store1